トップ

二重整形で眠そうに?

二重幅は広いのに眠そうに見える

もしかして埋没法失敗?

一ヶ月前、コンプレックスだった一重を二重にする、埋没法の手術をしました。念願の二重!大好きな佐々木希ちゃんに少しは近づけたような気がする。まわりの評価も悪くない。30歳になった記念に思い切って手術してよかった!と思う反面、少し気になる事が。

理想のパッチリ二重になるはずが、なんだか眠たそうなんです。親にも「眠たそう。あんまり夜更かししたらだめよ。」と言われてしまいました。ショックです。認めたくないけど、もしかして私の二重整形、失敗?!

どうやら、二重の幅が原因で眠たそうにみえるようなんです。たしかに。自分でも少し二重幅を広げすぎたかなと思わないことはないんですが。

今回の手術では12mmの二重幅にこだわりました。私の理想、パッチリ二重幅は12mm!!クリニックの先生にカウンセリングのときにしっかり頼んで理想の12mm幅の二重にしてもらったんです。

どうして私が12mmの二重幅にこだわるかというと、12mmは佐々木希ちゃんの二重幅と同じなんです。佐々木希ちゃんみたいなパッチリの瞳を目指した結果、眠そうな目に。どう考えても私の二重はガチャピンにしか見えない。

とうとう自分でも認めてしまいました。認めたついでに言うと、わたしの幅広二重は、おかずクラブのオカリナみたいな二重になってしまったのです。

ようやく念願の二重になったのに、これじゃ本末転倒。

この状況をどうにかしたい!と試行錯誤した結果。私が目指している二重を手に入れられるのは「眼瞼下垂」の手術という方法のようです。

しかし、もちろん急に手術を決意したわけではありません。女子としてやっぱりはじめに考えることは「メイクでどうにかできないか」。

いろいろ調べた結果、眠そうに見える二重瞼をすっきり見せるメイク術なるものがあるようです。メイクの仕方次第で目の印象を変えることができるんですね。詳しくは次のページから書いていきますね。

Copyright © 二重幅は広いのに眠そうに見える All rights reserved